こいのぼり♪♪
2017/05/01(Mon)
やねよ~リ たーかい こいーのーぼーりー ♪ ♫

おおーきーな まごいーは おとうーさーん ♫


DSC02556.jpg 
DSC02559.jpg 
DSC02543.jpg DSC02550.jpg

5月5日は男の子の健やかな成長を祝う「端午の節句」

川内川にかかる宮之城橋上流河川敷に100匹の鯉のぼりがおよいでいます。

5月12日まで設置していますので散歩がてらゆっくりご覧ください。



この記事のURL | さつま町観光協会日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さつまるちゃん記念写真用パネル設置
2017/04/26(Wed)


DSC02530.jpg
DSC02525.jpg

観光地などでよく見かける、観光記念用顔出しパネルを宮之城鉄道記念館
に、設置しました。 さつま町イメージキャラクターと一緒に記念写真をお撮り
下さい。





                        


この記事のURL | さつま町観光協会日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桃の節句
2017/02/19(Sun)
 
DSC_6515.jpg DSC_6516.jpg


 ひな祭りは女の子の行事。
健やかな成長と幸せを願いながらお祝いをします。

宮之城鉄道記念館ではひな壇、ささ福飾り、竹かぐや姫を3月中旬まで
展示しています。是非、ご家族でお立ち寄りください。





この記事のURL | さつま町観光協会日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |